「七夕イベント」についてのお知らせ

■七夕イベント

七夕イベントの会場は2箇所。「神社・境内」と海の見える公園にある「恋人たちの七夕会場」に笹飾りが登場。匿名掲示板に願いごとを書くことができます。

イベント開催期間

2017年6月24日(土) 19:00 ~ 2017年7月7日(金) いっぱい

七夕イベント会場七夕イベント会場

 

短冊に願いごと

神社・境内に飾る短冊は、無料アイテムショップ「カフェ&雑貨 天使のとまり木」で販売されます。短冊には5色の種類があり、匿名掲示板に願いごとを書く際に、おなじ色のアクセサリと交換できます。

 

短冊願いごとを書くための短冊

 

短冊のアクセサリ短冊のピアス

 

恋人たちの七夕会場では、ゲーム内で恋人のいるユーザーのみ入室でき、一人1枚5色の短冊の中から1枚を選んで取得できます。

 

夏の大三角形

「神社・境内」と翔愛学園の「屋上」、「恋人たちの七夕会場」では、探索ボタンを使い夏の大三角形を見上げることができます。

夏の大三角形探索ボタンで見つけることができる夏の大三角形

■フォトスタジオ・七月の星空

今の季節の星空を正確に再現したフォトスタジオがオープン

フォトスタジオオープン期間

2017年6月24日(土) 19:00 ~ 2017年7月31日(月) いっぱい

七月の星空東西南北の空を眺めることができる4面のフォトスタジオ

 

■プール開き

プール清掃がおわり、いよいよプール開きになりました。翔愛学園のプールでは、碁石拾いと競泳が楽しめます。

イベント開催期間

2017年6月24日(土) 15:00 ~ 2017年9月3日(日) いっぱい

プール碁石拾いレーンと競泳レーン

 

碁石拾い

翔愛学園の購買部で碁石の袋を購入し、碁石拾いレーンで白と黒の碁石を集めることができます。5分の間に拾った数を競うチーム戦も楽しむことができます。

碁石の袋碁石の袋

 

碁石拾いの途中で、アクセサリや回復アイテムがたまたま見つかる場合もあります。

 

碁石拾いのアイテム碁石拾いの途中で見つかるアイテム

 

また、碁石の袋がいっぱいになると、アクセサリと交換できます。

 

碁石拾いの交換アイテム碁石の袋がいっぱいになると交換できるアクセサリ

 

競泳

競泳レーンでは、早さを競うタイムアタックと距離を競うゲームが楽しめます。

 

競泳で手に入るアイテム競泳で手に入るアクセサリと回復アイテム

■期間限定「七夕くじ2017」

七夕の季節に合わせた期間限定くじも登場しました。

※アイテムの購入には、コイン(有料ゲーム内通貨)が必要です。

 

七夕くじ2017期間限定 七夕くじ2017
※本プレスリリース掲載の画面はすべて開発中のものです。