「沼の生き物採集」イベントについてのお知らせ

■沼の生き物採集イベント

翔愛学園に隣接する裏山の奥の沼にて、沼の生き物の卵が採集できます。

イベント開催期間

2017年6月3日(土) 15:00 ~ 2017年6月18日(日) いっぱい

奥の沼マップ採集できる奥の沼3面

 

採集は30分おきのチャイム毎に各面で1回ずつ、探索ボタンでおこなえます。

 

探索シーン探索ボタンで周囲を探し、運良く見つかったら採集

 

採集した卵は購買部で買える生き物観察セットと一緒に理科室へもっていき、水槽インテリアと交換できます。

 

沼の生物の卵と観察セット沼の生物の卵と、生き物観察セット

 

交換したインテリアの水槽は、寮やマンションなどの部屋に飾ることで、卵が孵り成長する様子を観察できます。同じ外見の生き物でも、違う種類に成長することがありますので、たくさんの卵を集めて観察してみてください。

水槽インテリアインテリアの水槽

 

 

■七周年記念福袋・販売中

翔愛学園は5月29日に創立七周年を迎えました。6月末までの期間限定で、1400コイン以上相当のアイテムが詰まったお得な福袋を500コインで販売しています。

※アイテムの購入には、コイン(有料ゲーム内通貨)が必要です。

七周年記念福袋販売期間

2017年5月29日(月) 17:00 ~ 2017年6月30日(日) いっぱい

七周年記念福袋七周年記念福袋の一部

 

■ドレスくじ「みなづき」

梅雨の季節に合わせた6月テーマのドレスくじも登場しました。

※アイテムの購入には、コイン(有料ゲーム内通貨)が必要です。

 

ドレスくじみなづきドレスくじ みなづき
※本プレスリリース掲載の画面はすべて開発中のものです。