新入生5万人突破ログインキャンペーン開催

おかげさまで5万人突破!

2010年5月末よりサービスを開始いたしました「キャラフレ」ですが、翔愛学園に入学した生徒数が2012年8月に5万人を突破致しました。
そこで、「新入生5万人突破記念ログインキャンペーン」として下記期間中のログインユーザーに「頭のせ5万じゅう」を配布致します。

 ■「新入生5万人突破記念ログインキャンペーン」
期間: 8月14日(火)17時~9月30日(日)まで

頭にのせる5万じゅう

頭にのせる5万じゅう

5万じゅう装着_BU

5万人ありがとう!

さらに新入生登録キャンペーンを実施!

8月15日17時より「新入生登録キャンペーン」として新規登録された方に「マジッククエストSP」をプレゼントいたします。
このアイテムを使用することで、「頼まれごと(クエスト)」の流れが簡単に理解できる、新入生の心強いアイテムです。
アイテムを使用すると頼まれごとが選択でき、それを「はじめる」と頼まれごと発生地点へ移動します。
あとはストーリーを進めるだけで、簡単にクリアできるシナリオを4本厳選しました。

マジッククエストSP01

簡単なシナリオを4本ピックアップ!

マジッククエストSP02

使用すると頼まれごとの発生地点へ自動的に移動

さて、「新入生登録キャンペーン」の一環として「友だち招待」のアイテムが「50コインくじ抽選券」になります。

招待した方もされた方も貰えますので、買い物の楽しさの醍醐味等を味わっていただければと思います。
なお、「友だち招待」は8月16日17時からとなりますので、ご注意ください。

 世界観に彩りを添えるストーリーチケット販売!

8月15日(水)よりショッピングモール ゲームセンター内の有料ゲームコナーにて有料ストーリーチケットを発売いたします。
今回のタイトル名は「天までとどけ」
巫女さんのちょっぴり切ない物語です。
エクストラストーリーは今回で7作目となり、ゲストキャラクターが登場したり、キャラフレの世界観とは異なるストーリーが展開するなど、いつもの学園生活とはちょっと違うストーリーが体験できます。
なお、有料エクストラストーリーはクリアすることで物語に関連するアクセサリーを貰うことが出来ます。

イベントシーン

※本プレスリリース掲載の画面はすべて開発中のものです。