夏の夜空を彩る大花火大会開催について

夏の夜空を彩る大花火大会!

2012年8月18日19時より新エリア(後述)の河川敷右側で翔栄町主催の花火大会「翔栄大華火祭」が開催されます。
70種類以上の様々な花火が夏の夜空を彩り、鮮やかな極彩色を放ちますので、是非友だちとご堪能ください。

■「翔栄大華火祭」

期間:8月18日(土) 19時 ~ 8月26日(日)まで
毎晩19時00分~23時59分
場所:河川敷(右側)
※雨天中止となります。

 花火1 花火5

新たな拡張エリア!

 8月18日(土)19時頃より、花火大会の開催とあわせて3エリア拡張いたします。
場所はショッピングモール木陰から右に行くと近代的なステーションビルが建設されており、さらに奥には広い河川敷が広がります。

■ステーションビル
現在建設途中のステーションビル。完成予想では夜には照明のこぼれるビルになります。
ステーションビル_朝 ステーションビル_夜

■河川敷
右の河川敷では夏に花火が打ち上げられ、8月18日より「翔栄大華火祭」が開催されます。
また左の河川敷では花火大会の期間中に限定ゲームチャット(後述)ができます。

河川敷1 河川敷2

花火大会限定ゲームチャット!

花火大会期間中に河川敷左側で限定のゲームチャットを楽しむ事が出来ます。
ゲームチャットとは、ユーザー同士がそれぞれ交互に選択肢を選びあうことで会話を進める、キャラフレ独自のコンテンツです。
花火大会限定バージョンは「キャラフレ」内で友だち登録されているユーザー同士で楽しむことができます。

 

※本プレスリリース掲載の画面はすべて開発中のものです。