ひなまつりイベント及びハナマルラジオスタジオ開設について

■「ひなまつり」イベント開催!

「キャラフレ」では2月23日(土)より、ひなまつりイベントを開催いたします。

ひな人形を飾ったり、ひなあられを食べたりと、様々なアイテムなどで翔栄町のひなまつりを盛り上げます。

その一環として今年は「ひなまつりイベント」を2種類用意しました。

 

■イベント開始予定日時

日時: 2013年2月23日(土)15時~3月3日(日)迄

チケット販売所:アミューズメントスポット内ゲームセンター

 

【翔栄川の流し雛】

アミューズメントスポット内「ゲームセンター」で販売される無料チケットを購入し、使うとイベントに参加できます。

2色ある「流し雛ブローチ」のどちらか1色がランダムで入手できます。

流し雛1流し雛2

入手後、ブローチとして使用することもできますが、川に流すことで別のアイテムを入手することもできます。

ミニおひなさまセット

なお、川に流した場合「流し雛ブローチ」は失われますのでご注意ください。

【翔栄川のひなま釣り】

「ゲームセンター」の「無料ゲームコーナー」及び「有料ゲームコーナー」で販売される専用チケットを購入し、使うことでイベントに参加できます。

「ひなま釣り」はタイトルにもあります通り、釣りでアイテムを釣りあげます。

なお、有料チケットと無料チケットでは釣れるアイテムが異なります。また、ハズレもあります。ご注意ください。

ひまな釣り

■無料チケット(200チケット・3回使用可)

・ひなあられ(2色)

・髪かざり(2色)

・つるし雛(3種類)

ひなあられ1 ひなあられ2  つるし雛3つるし雛1

■有料チケット(100コイン・3回使用可)

・頭のせ丸もち

・つるし雛(4種類)

・つるし柿

・つるし大根(2種)

・つるしスルメ

・ひなあられかんざし

つるし雛12 つるし雛11 つるし大根ず つるしスルメ 頭のせ丸もち

■TABスタジオオープン!

2012年翔愛祭の特設テントで公開されたハナマルラジオが、ステーションビル内にTABスタジオとしてオープンすることとなりました。

オープンするにあたり今回ハナマルラジオで新番組を公開します。

パーソナリティは丸山竜一さんと花田麻実子さんの面白トークを更に盛り上げるため、新たなゲスト声優も登場します。

番組はクイズ番組で盛り上がるようですが、どのような内容になるかは聞いてからのお楽しみです。

ハナマルラジオスタジオ

■スタジオオープン予定日時

2013年2月23日 17時から