校歌フレーズ募集の実施について

■「君のフレーズが校歌になる!」 翔愛学園 学園校歌フレーズ大募集!

 

「キャラフレ」では4月よりニューシーズンを迎えます。

ニューシーズンを盛り上げる一貫とし、要望が多かった翔愛学園 学園校歌を制作することが決定いたしました。

そこで、学園の主役ともいえる生徒の皆様を対象とした学園校歌のフレーズ募集をいたします。

「キャラフレ」で過ごした時間を歌詞にしてみたい方や新学期への期待を込めたフレーズの応募をお待ちしております。

 

今回校歌の作詞・作曲などを担当するのは人気上昇中のアーティスト「NanosizeMir(ナノサイズミール)」!

「キャラフレ」内のノベルシアターにて公開されている「天使の涙」の挿入歌とエンディングテーマでも人気が高い二人組ユニットです。

そのNanosizeMirがみなさんの書いたオリジナルフレーズを随所に織り込みながら歌詞を書き起こし、学園校歌を壮大に歌ってくれます。

 

■募集要項■

今回募集するフレーズは、10文字から45文字までで表現される歌詞の一部分です。

単語などの短いものではなく文章としてご応募ください。

「君と磨いたこの天使像」や「時間を忘れて下駄箱で話したね」のような、歌詞の一部であるフレーズを募集いたします。

「キャラフレ」の舞台である翔愛学園や生徒同士の共感できる思い出をテーマにしたものが望ましいです。

なお、フレーズの使用箇所については指定できません。

フレーズによっては使用の際に修正される場合もございますので、ご了承ください。

 

■応募方法■

「翔愛学園」及び「翔愛第二学園」の更衣室前(天使像前から右に2回移動)に設置されます特設掲示板へフレーズを書き込むことで応募できます。

掲示板はシークレット仕様となっており、他のユーザー様への見えないようになっております。

また応募回数などに制限は設けておりません。

特設掲示板

■募集期間■

募集期間:2013年2月15日(金)21時~2013年3月15日(金)22時まで

結果発表:4月1日(月)

 

■結果発表■

フレーズ採用者の発表はアイテムの付与をもってかえさえていただきます。

 

■賞品■

フレーズ採用者全員にアイテムをプレゼントいたします。

 

■注意事項■

・選考基準についてのお問い合わせについてはお答えすることができません

・フレーズは応募者が創作した未発表のフレーズに限ります。

・フレーズは他著作権等の権利を侵害していないものに限ります。

・応募作品及は㈱エイプリル・データ・デザインズ及びNanosizeMirが自由に改変・配信・利用することに同意頂きます。

・募集内容は予告なく変更される場合がございます。