学生証について <各種設定-アバターの再作成>

学生証の説明の第二弾は、多くの利用が考えられる「アバターの再作成」について、ご案内します。
アバターの再作成では、体格・目の大きさと色・肌の色・バストの大きさ(女子のみ)を変更することができます。性別の変更は不可です。

アバター再作成
入学したばかりだと、上記のように※アイテムが必要ですと、表示されています。
必要なアイテムは、購買部で販売されていますので、買いに行きましょう。
アバター再作成_2
スタイルチェンジ
ひとつ、400チケット(無料ゲーム内通過)です。
注意点としては、期限が2日間であることです。期限内なら、何度でも利用できます。

スタイルチェンジは、アイテム一覧を開いて「使う」のではなく、学生証の「アバターの再作成」から使用します。

アバター再作成_3
スタイルチェンジを購入すると、「作成する」がクリックできるようになっています。

クリックすると…?
アバター再作成_4
入学してすぐに見た画面と同じですね。

「私はこの背丈で、この目の色で通す!」と決めている人もいれば、服装やその日の気分に合わせて背格好を変える人、夏だけ日焼けをする人…などなど、自由気ままです。

さあ。今日は、どんな姿で学園生活を送りますか?

学生証について <各種設定-アバターの再作成>” に対する意見

  1. ピンバック: 【コーデ研】コーデの前に… | コーデ研究部

コメント欄は閉じられています。