「お花見イベント」特集ページ

「キャラフレ」では、四季を感じて頂けるように季節に合わせたイベントを開催しています。翔栄町でもいよいよ桜が満開。今週から『お花見イベント』をお楽しみいただけます。

 

■ 2022『お花見イベント』|ゲームセンター『えらんで桜餅』

2022年2月19日(土) 17:00~ 3月3日(木)いっぱい

『キャラフレ』では、季節に合わせたミニゲームを多数配信しています。「お花見」シーズンに合わせて公開されるのは、表示された桜餅と同じ種類の桜餅をみつけるミニゲーム『えらんで桜餅』。チャレンジする難易度に応じて、寮やマンションのテーブルに飾れる「桜のミニケーキ」、桜モチーフのアバターアイテム「髪飾り」、体力回復アイテムの「桜のパイ」などがもらえます。

ゲームセンター『えらんで桜餅』

 

■ 「ドレスくじフロア」にて、『はるうらら』販売

2022年4月1日(金) 17:00~

ショッピングモールの「ドレスくじフロア」では、桜とイースターをモチーフにした新作衣装があたるドレスくじ『はるうらら』がスタートします。
1回300コインで上下一式のセット服があたります。
※お買い求めには、コイン(有料ゲーム内通貨)が必要です。

ドレスくじ「はるうらら」

 

■ 「インテリアショップ」にて『桜の部屋』販売

2022年4月3日(日) 17:00~

自分の寮やマンションなどの部屋に飾れる桜の花弁をモチーフにしたインテリアアイテムが販売されます。
※お買い求めには、コイン(有料ゲーム内通貨)が必要です。

モチーフのインテリア『桜の部屋』

 

■ 翔愛学園「事務室」スタート、『お使いクエスト』配信

2022年4月3日(日) ~2022年4月17日(日)いっぱい

登校する生徒さんを毎日見守ってくれる「事務のお姉さん」が、事務室であなたのお手伝いを待っています。美術の『夕凪先生』が頼みたいのは創作のお手伝い。クリアすると夕凪先生からのプレゼントがもらえる『お使いクエスト』は、4月17日までの期間限定配信になります。
期間中に、ぜひ「事務室」を訪れてみてください。(下校後に再ログインが必要です)

夕凪先生の『お使いクエスト』