「雛祭イベント」についてのお知らせ

■雛祭イベント

雛祭イベントのミニゲーム「おひなさま並べ」チケットは、一人ひとつログインボーナスで配布されます。1枚のチケットで3回プレイでき、追加のチケットは無料ゲームコーナーでチケット(無料ゲーム内通貨)にて購入できます。

 

おひなさま並べチケット「おひなさま並べチケット」は1枚で3回プレイできます。

イベント開催期間

2017年2月18日(土) 15:00 ~ 2017年3月3日(金) いっぱい

プレイ方法

ゲームセンターにある「おひなさま並べ会場」でチケットを使うと、ゲームに参加できます。

まず、関東式か京都式かのどちらかを選んで、見本の通りに雛人形を並べていきます。

最初に表示される見本をよく覚えて、次々に表示される雛人形の中から、正しい人形が現れたタイミングでクリックしてください。

3段目見本見本のとおりに雛人形を並べていきましょう

 

入手できるアイテム

3段以上正しく並べることができると、どこまで完成したかに応じてアイテムがもらえます。3段成功でアクセサリ、5段成功でお雛さまケーキの回復インテリアが手に入ります。

2周目から難易度がアップし、2周目を5段成功させることで、豪華な雛人形のインテリアがもらえます。

 

おひなさま並べアイテム手に入るアイテムの一例。

 

会場にはランキングもありますので、ハイスコア目指して頑張りましょう。

 

■雛祭テーマくじ「桃花雛鼓」「桃花雛笛」

雛祭りの時期にぴったりの、和楽器を手に持ったコスチュームが当たる、雛祭テーマくじ「桃花雛鼓」(男性用)「桃花雛笛」(女性用)がはじまります。

1回200コインで、男性は鼓をもったポーズ、女性は笛をもったポーズです。

テーマくじ和楽器をもったポーズが特徴的なテーマくじ

 

アイテム販売開始予定

2017年2月17日(金) 17:00 ~

 

■新くじショップ「アクセットくじ」

ショッピングモールに新しいくじショップが登場します。「アクセットくじ」は、コスチュームに専用であつらえたアクセサリがセットになっています。

1回300コインで服とアクセサリのセットが当たります。

Winterセットくじ手に持ったバッグと付け襟が特徴の「アクセットくじ」

 

アイテム販売開始予定

2017年2月17日(金) 17:00 ~

※本プレスリリース掲載の画面はすべて開発中のものです。