道玄坂TV×キャラフレ
第三回公開放送のお知らせ

Ustreamでお馴染みの、道玄坂TV「キャラフレ体験生放送」において、
公開放送の第三回目が決定しました!

<開催日時>
3月21日() 13:30~16:00

<開場時間>
13:00

<閉場時間>
16:15

<場所>
東京都渋谷区 道玄坂カフェ
地図

<募集人数>
30名

<参加費>
2,000円 (1ドリンク付)

<応募要項>
学年・クラス・出席番号・お名前を明記の上、件名を「公開放送参加希望」とし、
info@charafre.net へメールにてご応募下さい。

<募集締切日>
2月28日(土)23:59 締め切らせていただきました。ご応募ありがとうございました。

<当日の内容> New!!
・Ustreamによる、道玄坂TV「キャラフレ体験生放送」
・ゲストによる、ミニミニライブ
・交流会

<MC>
・学校見学 ゆずかちゃん
・一般生徒 千夏(合谷進之介)さん

<ゲスト>  New!!
・カレッジ サワグチ教授
・カレッジ生 りゅうあちゃん
・カリッシュあみCV あやのはるさん
・カリッシュななCV 深憂さん(途中参加)
・ビジネスアカウント Y様

<学園OG参加者>
・辻蔵弥生
・綾小路乃枝琉

<注意事項>
・お申し込みは、お1人様1件に限らせていただきます。
・18歳未満の方が応募する際は、保護者の承諾を得た上でご応募下さい。
・可能な限り、キャラフレ登録メールアドレスからご応募願います。
・ご応募いただいた方には、受付確認メールを数日以内にお送りします。
・応募者多数の場合は抽選とし、応募者全員へ当落通知を致します。
※一度でも公開放送に参加した方は、自動当選とさせていただきます。
 学年・クラス・出席番号の記入間違いに十分ご注意の上、ご応募ください。
 進級、再編入などしていても構いません。応募時の状態をお知らせ下さい。
・受信拒否設定等をされている方は、受信できるように設定をお願いします。
・会場内への飲物の持ち込みは、ご遠慮下さい。

<参加特典>
・全員に記念品贈呈(キャラフレ内のアイテムではありません)

<リピーター特典>
・前回の記念品「校章ピンバッジ」持参で、後日500コイン還元

<お寄せいただいたご質問と答え(前回分も含む)>  New!!
Q.リアルとアバターの性別が違うんですけど、参加できますか?
A.参加できます。

Q.中の人とアバターを結びつけたくないのですが?(中の人バレを防ぎたい)
A.参加者把握の為にクラスなどを伺っていますが、当日の自己紹介などはお客様の自由です。

Q.カレッジ生でも参加できますか?
A.できます。

Q.aimaからやっているのですが参加できますか?
A.できます。

Q.参加者も、カメラに映りますか?
A.基本映りません。

Q.服装は?
A.自由です。

Q.キャラフレ内の友だちと行きたいので、一緒に当選させてほしいです。
A.考慮はしますので、応募時に誰と一緒なのかを「お互いに」明記しておいて下さい。

Q.遅刻(早退)しそうなんですが。
A.問題ないです。その旨事前にお知らせ下さい。

Q.延長はありますか?
A.16:20には、完全閉場です。

Q.お土産とかは?
A.ありがとうございます、嬉しいです。(でもどうぞお気遣いなさらず!)
なお、衛生面などを考え、手作りの食品や生ものの持ち込みは、ご遠慮下さい。

Q.冬コミの商品買えませんか?
A.少しなら持っていけます。→道玄坂カフェさんに少量置いていただいています。

Q.当日券ないんですか?
A.立ち見でよかったら出せるかもですが、現時点では「検討中」ということにさせて下さい。
→当日飛び込み受け付けます。
 <注意点>
  ・受け付けは、13:20~とさせていただきます。
  ・立ち見になってしまう可能性があります。
  ・記念品が行き渡らない可能性があります。