「檜原村・東京牧場」特集ページ

2017年7月より、現在建設中の「東京牧場」様の協力により、牧場建設イベントがはじまります。その後「檜原村観光協会」様の協力により、エリアを順次拡張予定。最終的に檜原村全域の再現を目指します。

■イベント開催期間

2017年7月1日(土) 15:00 ~

 

■現在建設中の東京牧場マップを再現

東京牧場は、檜原村に実在する牧場(農業法人)です。東京牧場オーナーは、檜原村で「東京村暮らし」をする任意団体「らはのひ」と協力し、「故郷のない子供達の古里作り」ライフワークとした活動を行っています。

 

檜原村・笹久保檜原村・笹久保周辺

 

東京牧場入口東京牧場入口

 

牧場付近の清流牧場付近の清流

 

 

東京牧場建設中建設中の東京牧場

 

 

 

■東京牧場オープン記念、アバターコスチュームプレゼント

今回、東京牧場様の提供によりオリジナルの「ツナギ」2色が登場します。

アバターコスチュームは、東京牧場マップに入場する際に、1人1着好きな色を選んで入手することができます。

なお、このツナギは実在する商品であり、インターネットなどで実際に購入することが可能です。

東京牧場ツナギ東京牧場ツナギ

 

 

■ミニゲームに参加して、牧場建設を応援

東京牧場では、牧場建設のミニゲームに参加できます。
シャベルで土を掘り返し、岩やもぐらを上手にかわして、地ならしをしましょう。

稀に宝箱に巡り合えることもあります。

ミニゲーム画面ミニゲーム画面

檜原村マスコットキャラクター、ひのじゃが君のアイテムも登場します。

ひのじゃがくんひのじゃがくんアイテム

「檜原村・東京牧場」特集ページ” に対する意見

  1. ピンバック: キャラフレ×東京牧場 タイアップつなぎ好評販売中 | 2.5次元ではたらく社長 濱田功志 のブログ

コメント欄は閉じられています。