第一回作詞コンテスト

作詞

 

今回は、初の試みとして「作詞コンテスト」を開催いたします。
テーマは、2014年秋の学園祭「翔愛祭」です。楽曲全てにおいての制作は難しいとお嘆きの方も、詞の部分のみということで、ぜひチャレンジしていただきたく、ご案内申し上げます。
なお今回の学園祭より、テーマを掲げることが決定しております。2014年翔愛祭のテーマは、「青春を描くキャンバス」です。こちらもご参考に、ぜひご応募お待ちしております。

楽曲は、カレッジのサワグチ教授に作曲していただきました。また、これを歌うのは、翔愛学園所属のカレーアイドル、カリッシュの3人です。

■応募要項■
翔愛学園および、翔愛第二学園にて開催予定の、秋の学園祭「翔愛祭」メインテーマ曲を作成して下さい。

■曲および楽譜のダウンロード■
曲:https://charafre.net/download/2014syoaisai_sakusi_contest.mp3
楽譜:https://charafre.net/download/2014syoaisai_sakusi_contest.pdf

■応募方法■
題名と詞を、テキストファイルもしくは、Wordのファイルでメール添付によりご応募下さい。
<応募先アドレス>support@charafre.net

☆お願い☆
・ご住所・お名前、発表時に掲示する名前(ペンネームなど)を記載して下さい。
・翔愛学園生はキャラフレ学籍番号の記載もお願いいたします。
・お送りいただく際の件名は、【年組出席番号・作詞コンテスト】として下さい。

■締切■
2014年10月19日(日)

■発表■
2014年10月26日(日) 本ページにて発表いたします

■採用
1名…学園祭メインテーマ曲として作成いたします。

■賞品
・採用曲の入ったミュージックプレイヤー
・300コイン用くじチケット1枚
・受賞者は次年度のカレッジ入学資格を獲得でき、卒業条件を満たしていれば2015年4月よりカレッジへの編入が可能です。

■注意事項■
・選考基準についてのお問い合わせには、お答えすることができません。
・応募作品は応募者が創作した未発表の作品に限ります。
・作品は他著作権等の権利を侵害していない作品に限ります。
・個人情報は、作品の管理、選考時に利用させていただきます。
・応募作品は㈱エイプリル・データ・デザインズが「キャラフレ」での利用に限り
 自由に改変・配信・利用することに同意いただきます。
・コンテストの内容は予告なく変更される場合があります。
■採用者発表■
ペンネーム 久々原 千悠