翔愛学園へようこそ

ようこそ、天使に見守られた翔愛学園へ!あなたにお会いできて嬉しいです。
高等部の制服は気に入っていただけましたか?とてもよくお似合いですよ。
まずは、学園の敷地内を歩きまわってみましょう。

教室で授業を受けて頭を使ったら、運動場で体を動かしてリフレッシュ♪
木造の旧校舎もあって、もちろん自由に探索できます。
ひと通り散策したら、今度は敷地の外に出てみましょう!

外出許可証は、学園のお手伝いをしているともらえます。
学園のすぐ外は海。夕方の空がとても綺麗なのでおすすめスポットです♪
年間を通して行事がたくさんあるのがこの学園のいいところ。
ぜひ、校内だけでなく外にも遊びに行ってみてくださいね。

この学園には、あなたの他にもたくさんの生徒さんがいらっしゃいます。
大勢で騒ぐのが好きな方、特定の友だちと過ごしたい方、楽しみ方はそれぞれです。
お互いにとって過ごしやすい学園になるよう、ひとりひとりが心がけたいですね。

たくさんの生徒さんの中から、あなたと気が合う仲間を見つけるのも学園生活の楽しみです。
気後れせずに、気軽に挨拶をしてみてくださいね。
気の利いた話題がないなんて、心配はいりません。
翔愛学園の生徒さんは、ここが大好きで集まっているのです。
きっと、新しい居場所を求めるあなたを歓迎してくれます。

翔愛学園が望むのは、あなたらしく学園生活を楽しんでいただけること。
ここがあなたにとって、大事な居場所になれば嬉しく思います。