『あしかがフラワーパーク』に「睡蓮」を追加

「キャラフレ」では、常設校外学習マップの「あしかがフラワーパーク」にて、2022年9月撮影の『睡蓮』を追加します。

校外学習イベントとは


『キャラフレ』では、全国各地の観光地や観光施設へバーチャルな旅行を楽しめるコンテンツを実装しています。今回は、常設公開されている『あしかがフラワーパーク』に、今の季節満開となっている『睡蓮』を新規撮影しスライドショーとして追加致します。

あしかがフラワーパーク『睡蓮』追加日程

2022年9月26日(月)17:00~

『睡蓮』のスライドショー


睡蓮(2022年9月撮影)

お土産グッズショップにて、『睡蓮と鯉』のTシャツ販売


ゲーム内「あしかがフラワーパーク駅」にある、お土産クッズショップにて、チケット(無料ゲーム内通貨)で購入できる『睡蓮と鯉』のTシャツ2種類が販売されます。

翔愛学園「事務室」スタート、『お使いクエスト』配信


2022年9月26日(月) 17:00~ 2022年10月7日(金) いっぱい

登校する生徒さんを毎日見守ってくれる「事務のお姉さん」が、事務室であなたのお手伝いを待っています。体育の『柏木先生』が頼みたいのは体育祭準備のお手伝い。クリアすると柏木先生からのプレゼントがもらえる『お使いクエスト』は、10月7日までの期間限定配信になります。
期間中に、ぜひ「事務室」を訪れてみてください。(下校後に再ログインが必要です)