スマートフォン版キャラフレ登場

スマートフォン版「キャラフレ」がついに実装

小さな画面でも操作しやすく、データ転送も高速な、スマートフォン専用サイトから「キャラフレ」にアクセスできるようになりました。

■「キャラフレ」スマートフォン専用サイト

https://charafre.net/sp/

 SP-login

≪スマートフォン版の制限事項≫

スマホサイトは、一部の機能を制限することで、高速・軽量な操作を実現しています。

全ての機能を使いたい場合は、PCサイトをご利用下さい。アカウントに保存されているアイテムやパラメータは全て共有です。また、キャラフレのPC版もFlashを使用しておりませんので、お使いのスマートホンからPCサイトへアクセスすることが可能です。

遊び方によって、PCサイトとスマホサイトを使い分けて頂くことか可能です。

≪アプリ版「キャラフレ」登場≫

Androidスマートフォンでは、アプリ版のキャラフレが利用可能です。

アプリ版のキャラフレも、常時通信できる状態でお使い下さい。

https://play.google.com/store/apps/details?id=aprildd.charafre

「ロリータコーデ 2014 春」登場

「ロリータコーデ 2014 春」は、コーディネートしやすい、パステル調のかわいいコスチューム単品が当たります。コーデくじで当たるアイテムは、★と★★★★★の2分類です。ダブったり不要になったアイテムを、非売品コスチュームと、交換できるのがコーデくじの大きな特徴です。

■オープン日時

・2014年3月28日(金)17:00 ~

【スプリングハーモニー (女子専用)】

パフリーブと胸元のレースがかわいい長めの半袖トップス、ツートンカラーのフリルたっぷりボトムス、トップスのデザインを生かしてコーディネートできるショート丈のアウターの中から1つが当たります。

AVL301_1

スプリングハーモニー / ★

AVL301_3

スプリングハーモニー / ★★★★★

AVL301_2

スプリングハーモニー / 非売品コスチューム

AVR301a

■コーディネート例

長めのトップスは、違う色のスカートとコーデして2色使いの膝丈ワンピとして着用したり、中にブルマや水着のボトムスを履いて、ミニ丈ワンピースとしても着用したり、アレンジできます。

 

 

【スプリングヒストリー (男子専用)】

襟・カフス・裾のラインと裾広がりのシルエットがポイントのアウター、パフリーブ半袖と裾のフリルがかわいいトップス、折り返しのライン・チャームやリボンなどの飾りがおしゃれなショートボトムスの中から1つが当たります。

AVL101_1

スプリングヒストリー / ★

AVL101_3

スプリングヒストリー / ★★★★★

AVL101_2

スプリングヒストリー / 非売品コスチューム

AVC101a

■コーディネート例

組み合わせる色で雰囲気が変わるのでコーデが楽しくなります。淡い色に濃い色を1色入れてワンポイントにしたり、春色コーデで暖かさをイメージしたり、コーデの幅が広がります。

※お買い物には、コイン(有料ゲーム内通貨)が必要です