アバター作成

いよいよ自分の「アバター」の登録です。項目がたくさんありますので、じっくりこだわって決めましょう。

 

体格アイコンまずは、体格を決めます。

男子は、3段階の身長と、肌の色を4段階で選ぶことができます。
女子は、3段階の身長と、肌の色4段階と、バストの大きさを選ぶことができます。

タイケイ

目アイコン真ん中は、目に関する項目です。

男女ともに、4種類の目の大きさと、8色の瞳から選ぶことができます。

メ
 

髪アイコン最後は、髪型に関する項目です。

男子は、19種類の髪型と、7つの髪色から選ぶことができます。

髪1

女子は、22種類の型と、7つの髪色から選ぶことができます。

onnna可ミ

これから始まる学園生活にふさわしい、ステキな「自分」はできましたか?
なかなか容姿が決まらない!決めている時間はない!と、お困りの方は、画面上部のシャッフルボタンを使ってみてください。
意外にも、お好みのキャラクターが出来上がるかもしれません(笑)
シャッフル

また、「他の髪型はないの?」「もっと違う髪色にしたい」という方は、有料になってしまいますが、入学後に追加の髪型や髪色を販売しております。
学園生活に慣れてきたら、ぜひご購入くださいね。

※体格・目の大きさと色は、特定のアイテムを使用することで、いつでも変更が可能です。
※髪型と髪色については、アイテムを購入することで、着替えることができます。

 

お疲れ様でした。
これで完成なら、「作成」をクリックしてください。いよいよ初登校です!

戻る・作成