2013ハロウィンイベント

ハロウィンイベント開催!

毎年「FOREST FARM」で開催される恒例の「ハロウィンイベント」。
今年は「FOREST FARM(フォレストファーム)」のイベントだけではなく、アミューズメントスポットにある「占いの館」でも新たなイベントを開催いたします。
■「ハロウィンイベント」予定日時
期間: 2013 年10 月19 日(土)15 時 ~2013 年10 月31 日(木)まで
【FOREST FARM収穫祭】
場所:FOREST FARM
教会の隣にある「FOREST FARM」ではかぼちゃの収穫を行えます。
表示されるカボチャと同じカボチャを時間内にできるだけ多く探してください。
もらえるアイテムは全部で8 種類。高得点な程、いいアイテムが獲得できます。
収穫祭01 収穫祭03
貰えるアイテム(一例)
カボチャスープ カボチャチップスB カボチャチップスA 柿蔵ペンダント
【トリック オア トリート】
場所:アミューズメントスポット内「占いの館」
「占いの館」に入るとかぼちゃの格好をした「パンプーキン」が登場します。
パンプーキンは個室に隠れている先生を見つけるためのヒントを教えてくれますが、パンプーキンの種類によってはウソを教えるパンプーキンもいるようです。
見事先生の隠れている場所を見つければお菓子などのアイテムが入手できます。
期間中1日1回参加できるゲームです。

tort01 tort04
キャラフレでは一部のオープンチャットエリア以外では生徒同士の会話は1対1となっていました。
今回のアップデートにより、相手の顔アイコンとチャットログを見やすく表示し、返信が素早くできるようになりました。またオープンチャットエリア以外で、自分を含む最大10人までのグループ会話も可能になります。
現在は下駄箱三面のみの実装ですが、今後のアップデートで対応エリアを拡張していく予定です。
挨拶チャット機能アップデート
貰えるアイテム(一例)

髪飾り クッキー ケーキ

挨拶チャット機能アップデート

キャラフレでは一部のオープンチャットエリア以外では生徒同士の会話は1対1となっていました。今回のアップデートにより、相手の顔アイコンとチャットログを見やすく表示し、返信が素早くできるようになりました。またオープンチャットエリア以外で、自分を含む最大10人までのグループ会話も可能になります。
現在は下駄箱三面のみの実装ですが、今後のアップデートで対応エリアを拡張していく予定です。
チャット機能03