2013修学旅行のしおり① -第一行程- 宿泊ホテル

修学旅行のしおり

第一行程 コース概略

第一行程概略

第一行程マップ

翔栄町から電車で河口湖駅へ向かいます。
9月21日(土)22:00以降は、自動でホテルにログインします。また、「修学旅行」のサイドバナーをクリックしてホテルに飛ぶこともできます。

ホテルで販売されているお土産

宿泊所となるホテル客室はもちろんですが、なんと言っても気になるのは「お土産コーナー」
このお土産コーナーは、学園のチケット(無料ゲーム内通貨)が利用できます。

修学旅行Tシャツ

修学旅行Tシャツ

それでは、修学旅行限定のグッズをご紹介します!
まずはこちら。定番中の定番「修学旅行Tシャツ」から♪

男女共通フリーサイズ。2種類の柄があります。お値段は、それぞれ300チケットです。

ペナント

ペナント

続きましては、「ペナント」のご紹介です。こちらは、インテリア雑貨です。
もらって一番困るお土産ナンバー1のペナントですから、人にあげずに自分のお部屋に飾りましょう(笑)

おひとつ、200チケットです。富士山や富士急ハイランドのコースターがステキな一品です。

富士山まんじゅう

富士山まんじゅう

次は、食べ物の定番に参りましょう。
旅行先には必ず置いてあるおまんじゅうですが、今回のおまんじゅうはもちろん、「富士山まんじゅう」です!

富士山の焼き印が美しい、一箱6個入りのおまんじゅうです。日持ちもしますので、お土産にぴったりです♪

限定品土産の最後は、こちら「富士山ワッペン
無地のトップスのワンポイントなどに最適♪男女ともにおすすめできるアイテムです!

富士山ワッペン

富士山ワッペン

男女共通のワッペンで、おひとつ100チケットです。
販売されているのは青い富士山ですが、どこかに類似品のワッペンが眠っているとかいないとか…?

2013修学旅行のしおり① -第一行程- 宿泊ホテル” に対する意見

  1. ピンバック: 2013修学旅行「富士山」特集ページ | 特集コーナー

  2. ピンバック: 2013修学旅行「富士山」特集ページ | キャラフレ

コメント欄は閉じられています。