期間限定「七夕イベント」を開始

期間限定「七夕イベント」!

「キャラフレ」では来る7月7日に向け「七夕イベント」を開催いたします。

今年も昨年同様、「神社」と「海の見える公園」に笹飾りが登場し、七夕祭りを盛り上げます。

■「七夕イベント」開催期間■

6月29日(土)15時 ~ 7月7日(日)まで

一人でも友だち同士でも、短冊をチケット(ゲーム内無料通貨)で購入して、「神社」に設置された匿名掲示板に願い事を書くことができます。

願い事を書き込むことで、短冊の色ごとに異なる5種類のアイテムがプレゼントされます。

恋人同士は「海の見える公園」で貰える短冊に二人で願い事を書くことが出来ます。

(※「海の見える公園」では、願い事を書いてもアイテムはもらえません。予めご了承ください)

入手できるアイテム

るいくんネックレス さいちゃんネックレス さいちゃん飾り皿 るいくん飾り皿 Tシャツ

 

【7月キャラクター】

さいちゃん るいくん

「さいちゃん」 と 「るいくん」

七夕をモチーフにして作られたキャラクターで、今回のイベント配布アイテムはこの二人を中心に構成されています。

今後の「キャラフレ」では、毎月季節に則したキャラクターを立てて展開する予定です。

■「七夕限定ゲームチャット」■

七夕イベント期間中は選択肢チャットシステム「ゲームチャット」の七夕限定バージョンが登場します。友だち以上恋人未満の相手とは、「神社」にて。そして、恋人同士向けの限定ゲームチャットは、「海の見える公園」に設置された「恋人たちの七夕会場」で楽しむことができます。

友だちゲムチャ

友だちの親交を「神社」で深めることができます。友だちゲムチャ

恋人ゲムチャ

恋人なら「海の見える公園」で愛情を確認してみましょう。