ノベルシアター最新作の上映について

■ノベルシアター新作ストーリー!

タイトル画面

『映画を見ているような雰囲気を楽しめる』ノベルシアターでは、現在5作品が公開されておりますが3月16日(土)からは新作「また逢う日まで」を上映公開致します。

幼少の頃に結婚を誓った少年と、その約束を覚えていながらアイドルとなった「星田みなみ」とのちょっと切ないオリジナルラブストーリーとなっています。

画面写真1 画面写真2

■「また逢う日まで」公開予定日時

日時: 2013年3月16日(土)17時より

場所: ステーションビル内 ノベルシアター

 

※ノベルシアター

「キャラフレ」の舞台「翔栄町」のステーションビル内に設置された映画館。「FairyJewel」「天使の涙」を始め「Alice the Joker」、「愛マイみぃ」、「灼熱と熱砂のはざまで」といった様々なジャンルの作品が公開されています。

■ 「また逢う日まで」登場キャラクター紹介

星田みなみ

【星田みなみ】
純朴で控えめな性格。
周囲に流されやすい。
大勢の前で歌うことはもう慣れたが、想い人の前ではいまだに緊張する。

■「また逢う日まで」に登場するアバター衣装を販売!

公開に伴い、3月16日17時より「また逢う日まで」に登場する星田みなみが着用する衣装をノベルシアターの売店で販売致します。

アイドル服3 アイドル服1 アイドル服2

学生服2 学生服3 学生服

■ステーションビルにマンションが登場!

ノベルシアターが設置してあるステーションビルにマンションが開設されます。

マンションは学生寮では出来なかった友だちの部屋の合鍵を持つことができ、ワンランク上のステータスが目指せます。

翔愛学園に所属している生徒は、学生寮と合わせて借りることも出来ますので、更なる学生生活が楽しめます。

マンションは高層階となっており、夜には素敵な夜景が見ることが出来ます。

なお、マンション登録はステーションビル内の「学籍管理センター」から申し込むことで借りることが出来ます。

 

■「マンション」オープン予定日時

日時: 2013年3月20日(祝水)17時より

場所: ステーションビル内 マンションルーム

マンション