道玄坂TV×キャラフレ
第二回公開放送のお知らせ

Ustreamでお馴染みの、道玄坂TV「キャラフレ体験生放送」において、公開放送の第二回目が決定しました!
前回好評だった交流会も開催します。

<開催日時>
7月21日(祝・月)13:30~16:00

<開場時間>
13:00

<場所>
東京都渋谷区 道玄坂カフェ
地図

<募集人数>
30名

<参加費>
2,000円(1ドリンク付)

<応募要項>
学年・クラス・出席番号・お名前を明記の上、件名を「公開放送参加希望」とし、
info@charafre.netへメールにてご応募下さい。 受付を終了しました。

<募集締切日>
6月30日(月)23:59 受付を終了しました。

<当日飛び込み> New!!
事前予約者と同様の記念品のご用意はできませんがご了承下さい。
用意したイスがなくなったら、立ち見…?

<当日の内容>
・Ustreamによる、道玄坂TV「キャラフレ体験生放送」
・皆様との交流会

<メインパーソナリティー>敬称略
・翔愛学園 天真爛漫いわみん

<声の出演>敬称略
・翔愛学園OG 辻蔵弥生

<ゲスト> New!!

・株式会社ビットキャッシュ ご担当者
・カレッジ生 りゅうあ様

<注意事項>
・お申し込みは、お1人様1件に限らせていただきます。
・18歳未満の方が応募する際は、保護者の承諾を得た上でご応募下さい。
・可能な限り登録メールアドレスからご応募願います。
・ご応募いただいた方には、受付確認メールをお送りします。
・応募者多数の場合は抽選とし、応募者全員へ当落通知を致します。
※前回参加していただいた方は、自動当選とさせていただきます。
 学年・クラス・出席番号の記入間違いに、ご注意下さい。
・受信拒否設定等をされている方は、受信できるように設定をお願いします。
・会場内への飲物の持ち込みは、ご遠慮下さい。

<参加特典>
・抽選で500~1000コイン還元
・全員に記念品贈呈(キャラフレ内のアイテムではありません)

<リピーター特典>
・前回の記念品「asuca」持参で、後日500コイン還元

<お寄せいただいたご質問と答え(前回分も含む)> 随時更新
Q.リアルとアバターの性別が違うんですけど、参加できますか?
A.参加できます。

Q.中の人とアバターを結びつけたくないのですが?(中の人バレを防ぎたい)
A.運営側で参加者把握の為にクラスなどを伺っていますが、当日の自己紹介などはお客様の自由です。

Q.カレッジ生でも参加できますか?
A.できます。

Q.aimaからやっているのですが参加できますか?
A.できます。aima、ポイントタウン等、何れも可能です。

Q.参加者も、カメラに映りますか?
A.基本映りません。ので、映りたいという人がいたら申し出て下さい。

Q.服装は?
A.自由です。

Q.席を増やす可能性は?
A.可能性はあります。

Q.キャラフレ内の友だちと行きたいので、一緒に当選させてほしいです。
A.考慮はしますので、応募時に誰と一緒なのかを「お互いに」明記しておいて下さい。

Q.何かいいことありますか?
A.あります!(たぶん)

Q.遅刻(早退)しそうなんですが。
A.OKです。その旨事前にお知らせ下さい。

Q.記念品はどのようなものですか?
A.準備中です。とりあえず、キャラフレ内のアイテムではないです。いわゆるリアルです。

Q.延長はありますか?
A.どんなに伸びても16:30には解散になると思います。

Q.お土産とかは?
A.ありがとうございます、嬉しいです。(でもどうぞお気遣いなさらず!)
なお、季節柄、手作りの食品や生ものの持ち込みは、ご遠慮下さい。