道玄坂TV×キャラフレ
公開放送のお知らせ

Ustreamでお馴染みの、道玄坂TV「キャラフレ体験生放送」において、公開生放送が決定しました!
交流会も開催致しますので、ご都合の合う方はぜひご参加下さい。

<開催日時>
月30日(日)13:30~16:00

<開場時間>
13:00

<場所>
東京都渋谷区 道玄坂カフェ

地図

<募集人数>
30名

<参加費>
2,000円(1ドリンク付)

<応募要項>
学年・クラス・出席番号・名前を明記の上、件名を「公開放送参加希望」とし、info@charafre.netへメールにてご応募下さい。

<一次募集締切>
3月2日(日) 受付を終了しました。
<二次募集締切>
若干名、先着順で受け付けます。 受付を終了しました。
<当日飛びこみ>
学年クラス出席番号を、当日受付にてお申し出下さい。
なお、記念品が全員に渡らない可能性がございます。

<当日の内容>
・Ustreamによる、道玄坂TV「キャラフレ体験生放送」
・参加費還元!?運だめし大会
・皆様との交流会

<交流会内容>
・楽しい時間を自由にお過ごし下さい。
・デザイナーにモノ申す!(こんなデザインが欲しいです)コーナー設置予定

<出席者>
・テンシンランマン いわみん
・翔愛学園OG 辻蔵弥生
・翔愛学園OB 筒井誠司
・翔栄町のデザイナー数名(放送には出ません)

<注意事項>
・お申し込みは、お1人様1件に限らせていただきます。
・18歳未満の方が応募する際には、保護者の承諾を得た上でご応募下さい。
・可能な限り登録メールアドレスからご応募願います。
・ご応募いただいた方には、受付確認メールをお送りします。
・応募者多数の場合は抽選とし、応募者全員へ当落通知を致します。
・受信拒否設定等をされている方は、受信できるように設定をお願いします。
・会場内へのお飲物の持ち込みは、ご遠慮下さい。

 

<お寄せいただいたご質問と答え> 随時更新
Q.リアルとアバターの性別が違うんですけど、参加できますか?
A.参加できます。

Q.中の人とアバターを結びつけたくないんですが。(中の人バレを防ぎたい)
A.運営側で参加者把握の為にクラスなどを伺っていますが、当日の自己紹介などはお客様の自由です。

Q.カレッジ生でも参加できますか?
A.できます。

Q.aimaからやっているのですが参加できますか?
A.できます。aima、REALWORLD、ポイントタウン等、何れも可能です。

Q.参加者も、カメラに映りますか?
A.基本映りません。ので、映りたいという人がいたら申し出て下さい。

Q.服装は…?
A.自由です。

Q.席を増やすなんてことは…?
A.考えます!

Q.キャラフレ内の友だちと行きたいので、一緒に当選させてほしいです。
A.考慮はしますので、応募時に誰と一緒なのかを「お互いに」明記しておいて下さい。

Q.何かいいことありますか?
A.あります!(たぶん)

Q.遅刻(早退)しそうなんですが。
A.可!

Q.記念品がもらえるんですか?リアルですか?
A.準備中です! キャラフレ内のアイテムではないです。いわゆるリアルです。

Q.延長はありますか?
A.どんなに伸びても16:30には解散になると思います。

Q.お土産とかは?
A.ありがとうございます、嬉しいです!(でもどうぞお気遣いなさらず!)
ただ大変申し訳ないのですが、気温も上がってきましたので、手作りの食品はご遠慮下さい。