おしゃれって楽しい

いつもの制服姿も大好きだけど、フリルいっぱいのお姫様風ドレスや頭に猫耳をつけたメイド姿で校内を歩くのも楽しそう。

今日はロングのストレートにしようか、それとも三つ編み?髪型も服に合わせてね。

少しずつ個性を追加してどんどん私らしく。

隠れてたホントの私、この世界でゆっくり目を覚ます。

 

翔愛学園では制服以外でも自由な服や髪型で学園生活を送ることが出来ます。

平日は制服と決めている真面目な方もいらっしゃいますが、部活動のユニフォームやご自身の好みの姿、または何かテーマを持たせた衣装にしていたりと、思い思いの姿をしています。
アバターは自分の性格や好みを映し出すもう一人の自分といえるかもしれません。

学園生活で必要な衣服は校内の購買で揃える事が出来ますが、私服を揃えるには校外に行かなくてはなりません。
まずは、商店街やカフェを訪れてみましょう。
洋服はもちろんですが、他にアクセサリーなどもありコーデが楽しくなってきますよ。
また生徒が出品するフリーマーケットもあり、珍しい衣装等が手に入ることもあります。

慣れてきたら行きたくなるのがショッピングモールです。
ここでは課金アイテムを扱っています。
洋服以外にもヘアサロンで髪型を変えたり染めたりもできるんですよ。
髪型を先にセットするかコーデを先に決めるか・・・迷ってしまいますね。

他にも呉服店には色とりどりの様々な和服が揃っていたり、キャラクターショップではコスプレなんかも出来ちゃう衣装があるんですよ♪

様々な服を集め、着合わせて自分だけのオリジナルコーデにできれば注目度もうなぎ登り。
ぜひあなたの素敵なコーデをお披露目してください。