「翔栄TV」修学旅行特別番組

こんにちは、こちらは翔栄町内からお届けする、2次元世界の「翔栄TV」です。

以後、宜しくお願いします。

ところで皆さん、修学旅行は楽しかったでしょうか。

皆さんの旅行をさらに楽しくサポート出来れば!
そんな思いで完成しました、全8番組、修学旅行の楽しかった想い出がぎゅっと詰まった翔栄TV「修学旅行特別番組」

水着美女あり、行き倒れ体験あり、お土産情報や、ゴルさんあり。
そして、な、なんと!今回は8番組をまとめてご紹介!
修学旅行に参加した皆さんは、素敵な思い出と共に私達ともう一度一緒に巡ってみてはいかがでしょう。
また、行きそびれちゃった皆さんは新たな思い出作りに!

『ようこそ修学旅行!』

 

***

 

そして手前味噌ではありますが、「翔栄TV」修学旅行特別番組に合わせてハワイアンズ宴会場・イベントスペースにて、翔愛テレビのPR&お茶会も開催しました。
修学旅行で配布予定だった、幻の法師ワッペンのオマケつきです。 ハワイアンリゾートらしく、水着あり、ふんどしありの楽しいイベント、参加した皆様素敵な時間をありがとうございました。 またこのような機会がありましたら、参加してみてくださいね!

0000077563-1411898481

 

***
waka

はじめまして、今回レポートを書かせていただきました、『若(ワカ)』と言います。
放浪の末たどり着いた翔栄町で学園生徒さんの楽しい学園生活のお手伝いが出来れば、と思っています。
美しい自然、壮大なお城、たくさんの観光スポットやグルメに囲まれた福島の旅は最高でした。
次はどんな楽しい事がまっているのかワクワクしますね♪