エクステプラスくじ -Part.1-

本日、ショッピングモールに「エクステプラスくじフロア」が新しくオープンしました。

記念すべき一号店は、「エクステプラスくじ -Part.1-」ショップです。
基本はエクステくじショップですので、A・B・Cの3店舗に分かれています。

エクステプラス

エクステプラスくじとは?

今までの「エクステくじ」は、エクステが単品で当たるくじでした。
では、「プラス」とはいったい…?

プラスされたのは、ヘアクセサリです。
今までもヘアアクセサリは多数存在しているのですが、既存のエクステと位置が微妙に合わないことが…。

そうなんです。
髪の結び目は、エクステそれぞれで位置が違います。
ですから、必ずしもツインテールのエクステと既存のリボンの位置が一致するわけではないのです。

その悩みを解消するのが、今回の「エクステプラス」というわけです。

エクステにプラスされるヘアアクセサリは、そのエクステの位置に合っているのです。
上記の画像でも、お分かりいただけますよね?

エクステプラスくじ2
こちら、くじをまわした直後の画像です。
当選アイテムを見ると、エクステとリボンがくっついて見えます。

ですが、当選アイテムリストを見ていただければお分かりかと思いますが、アクセサリとエクステは、分離できるんです。
髪の色とほぼ同じ色のヘアアクセサリが当たるようになっていますので、19色のヘアアクセサリが存在するということになります。

ぜひ一度、くじにチャレンジしてみてくださいね☆

アイテム一覧
★★★★☆・・・シンプルポニテ&ポニテシュシュ
★★★☆☆・・・ハイカールテール&ツインテリボン(向かって左側用)
★★★☆☆・・・ハイカールテール&ツインテリボン(向かって右側用)