期間限定オープンのプールでミニゲームが楽しめます!

期間限定オープンのプールでミニゲーム三昧!

「キャラフレ」では夏の恒例行事の一環とし、昨年に引き続き「プール開き」を行います。

翔愛学園のプールが解放され、三種類のミニゲームを楽しむことができます。

ミニゲームは「碁石拾い」と「競泳」が用意されており、一人で楽しめるのはもちろんのこと、友だちと協力や競争することで一層の盛りあがりを得ることができます。

またユーザー主催のミニゲームも用意されており、プール開放期間中であれば、何度でも遊ぶことができます。

なお、プールに入るには水着の着用が条件となりますので、更衣室などで、着替えてからプールに行く必要があります。

水着でも個性を出せるように、新作水着のコスチュームもございます。

■プールイベント開催期間

6月22日(土)15時から9月1日(日)までを予定

■「碁石拾い」■

プールの2~4レーンでは潜って碁石を拾うことができます。

1人でゆっくりと集めたり、チームで合計数を競うこともできます。

潜る 碁石

■「競泳」■

プールは碁石集めだけではなく、タイムを競ったり泳いだ距離を競ったりすることができます。

種類は2種類あり、5レーンでは速さを競う100m競泳、6レーンでは決められた体力で何m泳げるかの距離を競います。

どちらともタイミングよく息継ぎやターンを決め、より速く、より遠く泳ぐことを目指します。

競泳(種目選択) 競泳(息継ぎ)

【今回入手できるアイテム】

碁石拾い

水ようかん(抹茶) 水ようかん(あずき) ラムネ

競泳

ビー玉ピアス(赤) ビー玉ピアス(青) ビー玉ピアス(黄)