「第一回水着デザインコンテスト」を開催

「第一回水着デザインコンテスト」開催!

「キャラフレ」ではオリジナルコスチュームを募集する「翔愛学園&翔愛第二学園合同 第一回水着デザインコンテスト」を開催します。 翔愛学園、翔愛第二学園のすべての生徒を対象に行う初の水着アバターデザインコンテストです。

【応募要項】

「海水パンツ」や「ワンピース」などの一点ものではなく、スイムキャップやサンダル、ウィンドブレーカーなどをつけて、1セットでご応募ください。

また、その他のアクセサリーは付けないでください。アクセサリー類が付属していた場合選考の対象外となる可能性がございます。

デザインの画像サイズなどに制限はございません。

 

【応募方法】

完成いたしました作品を以下のアドレスにご住所、お名前(ペンネーム)、キャラフレ学籍番号、ご連絡先、作品名を記載の上ご応募ください。

■応募先:info@aprildd.co.jp

【作品募集期間】

■2013年6月1日(土)0:00~2013年6月30日(日)24:00

【投票期間】

■投票期間:2013年7月1日(月)17:00~2013年7月7日(日)24:00

■結果発表:2013年7月10日(水)

ご応募いただきました作品につきましては投票期間を設け、生徒のみなさんに投票していただきます。投票は特設掲示板から匿名で応募できます。

【採用】

■採用:男女水着各3名

投票数のもっとも多かった男性水着と女性水着、各3作品の衣装を制作いたします。

作品が採用された方には制作したアバター衣装を差し上げます。

【注意事項】

・選考基準についてのお問い合わせについてはお答えすることができません。あらかじめご了承ください。

・応募作品は応募者が創作した未発表の作品に限ります。

・作品は他著作権等の権利を侵害していない作品に限ります。

・個人情報は、作品の管理、選考及び発送時に利用させて頂きます。

・応募作品及は㈱エイプリル・データ・デザインズが「キャラフレ」内での利用に限り自由に改変・配信・利用することに同意頂きます。

・コンテストの内容は予告なく変更される場合がございます。