「道場棟完成」及び新パラメーター実装について

武道をするには道場棟!

2012年9月1日17時より道場棟(拡張エリア)が開放されます。
校内の下駄箱から右に進むと見えてくるのが道場棟で、中には柔道場と剣道場の二つの道場があります。
選択した道場では個別のミニゲームを遊ぶことができます。

■「道場棟オープン」
期間: 9月1日(土) 17時 ~

各道場でのミニゲーム紹介!

道場内では各道場により遊べるゲームが異なります。
道場では体育教師の柏木先生が生徒たちの挑戦を待っており、稽古を重ねることで新パラメーター(後述)の能力値に影響します

■柔道場

柔道場では迫りくる柏木先生との乱取りです。一進一退の攻防を制し、一本先取した方が勝ちとなります。

■剣道場

剣道場では柏木先生との真剣な駆け引きが繰り広げられます。

どこを狙うかで勝負は決まります。

新パラメーター!

現在のパラメーターとは別に、新たにパラメーターが追加されます。

新パラメーターは筋力、反応、耐久、語学、理数、教養、芸術と7つのパラメーターとなっており、普段の授業や上記のミニゲームなどで加減算されます。

なお、パラメーターが一定の値に到達するとボーナスアイテムとの交換が可能となります。

新アバター「道着」発売!

 

道場棟のオープンに伴い、新規アバターを発売致します。

道着着用で上記ミニゲームに挑戦するとパラメーターが大幅にアップするので、パラメーターアップを目的にしている生徒にはマストアイテムになります。