クリスマスイベント第二弾スタート!

クリスマスイベント第二弾 スタート!

クリスマスイベント第二弾は、新作ミニゲームの登場です。

■イベント開催予定日時
2015年12月11日(土)17:00 ~ 2015年12月25日(金)いっぱい

ゲーム内マップにある「ゲームセンター」で「サンタでスロー」を購入し、ショッピングモールの木陰および、広場で使うとミニゲームがスタートします。

【ミニゲームチケット サンタでスロー】
IG5212_1502_01

【 ミニゲームができる場所 】
MAP 1

ショッピングモール広場 / ショッピングモール木陰

10個のプレセントを同じ色のお家に届けるミニゲームです。
game-1
タイミングを探り、ソリに乗ったサンタクロースをクリックして、プレゼントと同じ色のお家に届けましょう。
game-2

届けたプレゼントの数によって、インテリアやアクセサリがもらえます。
game-3

※「サンタでスロー」の購入には、チケット(無料ゲーム内通貨)が必要です。
※イベント期間中は、ログイン時に1人1枚「サンタでスロー」がプレゼントされます。

新くじショップ2店舗同時オープン

この季節のワンポイントおしゃれに、お友だちへのクリスマスプレゼントに、毎年好評の「クリスマスアクセくじ」ショップがオープンしました。同時に、ヘアアクセとエクステがセットで当たる「エクステプラスくじ」ショップもオープンしました。どちらも冬のおしゃれの幅をぐっと広げる1アイテムが当たるくじショップです。

ICA306_0054_01

【 エクステプラスくじ-Part6- 】

※エクステ1つと同じ色のヘアアクセ1つがセットで当たります。
※エクステとアクセは別々につけることができます。

アクセくじ

【 クリスマスアクセくじ2015 】

shop

※お買い物には、コイン(有料ゲーム内通貨)が必要です。